今年度の予定
2009年8月頃 M-1グランプリ2009(ツインテールとして出場予定)
2010年1月頃 R-1ぐらんぷり2010(弱肩平野として出場予定)
 

2008年03月04日

ちょいめしあさチャン

3月2日の話です。
baseプレステージ20の出番が終わってから、日本橋にある「ちょいめし あさチャン」と言う定食屋のようなところに行ってきました。
写真を複数撮影しているので、スライドショー的に載せていきます。

ちょいめしあさチャン 外観
並んでます。
左端の、ズゴックみたいのが山崎氏。

ちょいめしあさチャン メニュ
ツッコミどころ満載。
必然的に定食はA&Bの2種となる。
通常のカツカレーはない。

ちょいめしあさチャン 注意書き、拡大
こちらもツッコミどころ満載。
今度ミニスカート履いて行こうかしら…。
こちらに語録が色々載っているみたいです。

ちょいめしあさチャン 定食(トンカツ&焼肉)
(゚∀゚)ウィーッ!!!!
キャベツ満載!!!!!!!!

なんか、フードファイターも来たりしちゃう店らしいのです。
丼物の大盛りが+5000円で、特盛り+10000とか書いてありました、たしか。
正に桁違い。
鬼です。
写真がありましたが、フードファイター用のメニューは、最強に鬼畜でした。
(小さい子供ならお風呂代わりに入れそうなボウルでカツ丼みたいな)
とにかく量が多くて大満足なのです。
頼んだ品は、

僕………定食(トンカツ&焼肉)
山崎氏………定食(トンカツ&鶏の唐揚げ)

トンカツが被っている辺りがツインテールクオリティです。
山崎氏は途中で食べきれなくなり、鶏の唐揚げを僕にくれました。
内心、「お前が喰えよ」と。
数十分前にネタが飛んだ事(意外と僕も執念深い)を忘れたのか!?
( ゚Д゚)ゴルァ!

…ちなみに大喰いにチャレンジをした場合、途中でギブアップすると罰金を取られるみたいです。
なんば・日本橋にお越しの際は行ってみる事をオススメします。


----------------------------------------------------------------
ちょいめし あさチャン
[住所] 大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2(地図
[電話] 06-6631-1134
[営業時間] 11:00頃〜18:00
[定休日] 不定休(月3回程度)
----------------------------------------------------------------


関連サイト:
一期一食・テラめし倶楽部(バトル37・ちょいめしあさチャン)
ちょいめし あさチャン/ホットペッパー.jp
posted by 弱肩平野 at 15:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜が少な〜い!ちぇいちぇい!!
生キャベツだけじゃだめ!
そして、肉たべすぎー!
オバちゃんは、チェックしました!
Posted by へろ at 2008年03月04日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88243842

この記事へのトラックバック

ちょいめし あさチャン@日本橋
Excerpt: 胃袋強化作戦第13弾。“ちょい?”浪速区日本橋3丁目、「ちょいめし あさチャン」。関西大盛りの店の代表格として、その名を広く知られる有名店だ。第12弾で多少胃が拡がったので、残さない範囲でのチャレンジ..
Weblog: シグナル・ロッソ。
Tracked: 2008-08-28 07:19

ちょいめし あさチャン
Excerpt: 大喰いならここ! 良心的価格で腹一杯食べられます。 ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き: 「ちょいめし あさチャン」 町の定食屋さん 日本橋 日月のとりあえず今日も元気: 「ちょいめしあさ..
Weblog: グルメブログサーチ!
Tracked: 2009-07-09 23:41

超有名な大盛りの店 「ちょいめしあさチャン」 まだまだイケたなぁ〜!
Excerpt: 「ひろし」とハニーの3人で 大盛りで有名な「ちょいめしあさチャン」へ行きました 「ひろし」は大食いなので 一緒に食べに行くと面白いで...
Weblog: 大阪 宮崎 どぎゃんですか?
Tracked: 2010-04-20 23:27
×

